キャンプケンチクマルタマチ

脳みそのアウトプットをユニークに

不思議な月の夜に

インスタグラムのストーリーを見ていたら

保育園から一緒に過ごした友人が京都に来ていて気がつけば条件反射的にダイレクトメッセージで飲みに行こうと送っていた。

 

彼は東京で写真家として独立していて、とても環境が近い業界なのもあってその話を熱くしたり、同級生の近況について出席番号順に確認したり、そのうちの1人にゲリラで電話したりした。

2人で4軒はしごをして、〆に京都ラーメンを食べていましがた解散したところ。

f:id:gaqch:20211120040403j:image

 

旧友との話は尽きないし、写真家の彼の話はとても刺激的だったので明後日が仕事であろうと頑張ろうと思える。

僕も早く独立して自分でやりたいなあと強く思ったし、今のままでは良くないなと改めて思った。

そう思うとなんともいえない感情が湧いてきて、散々飲んだのにコンビニでハイボールを買って帰って、今はベロベロ。

金曜日をとても堪能したと思う。

 

あまり頭もまわってないのでこの辺で終わりにしたいので

とりあえず不思議な月の巡り合わせで、友人と一晩を過ごせた素敵なエピソードという事で終わります。

 

また東京に行ったら連絡するね。