キャンプケンチクマルタマチ

脳みそのアウトプットをユニークに

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

やる。ノル。

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

アジカンの好きなアルバムからインスパイア

 

はてなブログを始めたきっかけは?

最近知りあった人がはてなブログをしてて、長文で自分の事を書くも頭の中が整理できそうでいいなあとおもったので。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

昨日はじめたのでコインランドリーの記事しかないです…

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

自分の考えてる事を文章にしたい

面白いことを文章として伝えたい

そんな時です。

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ライフスタイルで自分のやりたい事に対する考察の記事とDIYの記事

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

今は少ないからあれだけど、結構読み返すタイプだとおもいます。

 

 

好きなはてなブロガーは?

これからさがす!

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

10年前は何してた?

大学三年生でした。

つまりなにもしてなかった。

 

この10年を一言でまとめると?

さいこう。

 

最後の辺は適当。

あざした!