キャンプケンチクマルタマチ

脳みそのアウトプットをユニークに

ソロ キャンプ

キャンプに来ている。

f:id:gaqch:20211113224923j:image

 

昼間は人がいて賑やかだったけど、静かになって、焚火を眺めで暖をとりながらいろいろな事を考える時間が僕には必要なので、定期的に燃やしています、合法的に。

 

今年は転職とか引っ越しとかで年度が明けてからバタバタして、半年ぶりになってしまったけれど、そのバタバタもじっくり思い返して客観的に捉えられるように飲酒しながら深めている。

 

そうしているとやり方どうしたいとか、誰々にはこういう風にしていこうとか、

そもそも自分はどこを見ていたのかなど、バタバタで頭から薄れてしまってた部分がクリアになる。

クリアになったからといって好転するかは別なのだけれど、日々ぶれがちな僕には0地点に帰れるという感覚がとても大切。

 

できれば真冬意外で年4回は焚火はしたいけど、色々な面で難しいので2回で我慢だ。

 

仕事以外にもいろいろな出会いがあってそれも全部いい刺激にできてる。

できてなくてもそう思える。

恥ずかしげも無く言うけれど、自分のそう言う思考回路は本当に好きだ。

親に感謝しないといけない。

 

酒が深いのでよくわからない文章をつらつらとしてしまったことをお詫びして文章を終えようとおもいます。

 

キャンプ最高!

 

夜が足りない!

夜が足りない!

  • ノンブラリ
  • ロック
  • ¥204